性犯罪求刑懲役15年当然だ [普通の日記]

性犯罪求刑懲役15年当然だ

こういう犯罪に対して、検察や弁護士、裁判員は
慣れていますからね、被害者の苦痛を一般人の
目線で理解することができない場合が多い。

この、一般人の目線や、考えを裁判の結果に反映
することが目的で裁判員制度が変更されましたね。

で、この15年を重いという人がいるそうですが、
僕は全然思いませんね。殺人とか強姦という罪は
窃盗とかよりもっともっと重くしてほしいですよ。

こういう明らかに悪い犯罪と、どうしてもしかたなく
人を傷つけてしまった犯罪、2通りあると思うんですが、
明らかに悪い犯罪人に対して、弁護士が罪を軽く
しようと、一生懸命弁護するのが理解できないんだよな。

人を殺したら、特別な理由がない限り、死刑!
被害者は、「死んだ」わけですからね。何もかも失った
上に、家族に一生付きまとう最大の苦痛を与えたわけです。
死刑以上に重い刑を与えてやりたいと思うんですが・・・。


作詞オーディション開催。謝礼3万円お支払いします
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
HP作るならライブドアレンタルサーバー!
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出会い
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。