泣ける2ちゃんねる。涙は心のおしっこ [普通の日記]

泣ける2ちゃんねる。涙は心のおしっこ

「涙は心のおしっこヨ。溜まったら、出さなくちゃ心に悪いのヨ」

うん。なるほど。

生きていく中で、心がずしっと重いときは誰にでもあるはず。
そんなときは心のおしっこが溜まっているのかも。

泣ける2ちゃんねるというサイトがあるそうですが、
本でちゃんとしたのを読んでみようと思う。今3つでてるのかな。

第一作はこちらです。




作詞オーディション開催。謝礼3万円お支払いします
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
HP作るならライブドアレンタルサーバー!
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出会い

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。