カレーの食べ方について考える [おもしろ役立ちニュース!]

カレーの食べ方について考える

カレーをきれいに食べる方法が紹介されていましたが、
これ昔伊藤家の食卓でやっていたっけ。

ご飯をルーの方向に寄せながら食べるんですよね。
で、僕はこの方法をつい最近までやっていました。

紹介記事の中では「彼氏も、おっ!と思う」とか書いて
いましたが、実際やってみると、頭の痛い子の食べ方
みたいなところがあるんですよ。

あまりきれいにしようとして食べると、逆に変な目で
見られると思うんですよね。

あまりご飯でルーを囲うようにして食べると、少し
おかしいので、なるべく自然に食べたほうがいいかと。

ちなみにタモリさんと中村獅童さんが笑っていいともで、
「カレーは全部混ぜてぐちゃぐちゃにして食べるから
うまいんだよ!!」と二人で熱弁していました。


作詞オーディション開催。謝礼3万円お支払いします
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
HP作るならライブドアレンタルサーバー!
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出会い
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。