街の防犯カメラの設置がストップ [おもしろ役立ちニュース!]

街の防犯カメラの設置がストップ

民主党政権になって、予算の関係で、犯罪防止用の
街の防犯カメラの設置をとりあえずストップしたらしい。

住民に任せる、とかいう話もあるそうですが・・・。

今までプライバシーを守るために何度も協議してきた
のに、ここまできていきなりストップするのか、って
ことになってるみたいです。

「警察権限の無制約な拡大は捜査権の乱用や
プライバシー侵害の弊害が懸念される」だそうです。

まあ自分たちの行動が常に見られていると思うと
いやですけどね。カップルとか特にね(笑)


とっても便利!楽天 全ジャンル売れ筋ランキング(PC用)
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出会い
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。