中川元財務相の著書が売れてるらしい [おもしろ役立ちニュース!]

中川元財務相の著書が売れてるらしい

先日お亡くなりになった、例の泥酔元大臣。

断酒しますとか言ってたけど、あの会見は
風邪薬の飲みすぎじゃなかったっけ・・・。

あの人お酒飲まなかったらいい人らしいですね。
お酒でよく失敗する僕はよくわかる。

彼の著書がアマゾンで1位になったりしているらしい。
興味がある人は見てみよう。




とっても便利!楽天 全ジャンル売れ筋ランキング(PC用)
株で儲けられない人必見!!さや取り投資術とは?
足の臭い完全消臭 脂肪燃焼効率化 携帯でまじめな出会い

nice!(0) 

nice! 0

街の防犯カメラの設置がストップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。